fbpx

大七酒造の取材に同行してくれるブロガーを大募集!

新着情報 | | 2016年1月26日

福島の日本酒定期購入プロジェクト・第一弾の酒蔵は「大七酒造」になります。
大七酒造は全てのお酒を伝統的な製法である生酛(きもと)で醸造しており、日本酒鑑評会金賞も数多く受賞しています。

全体的にバランスの取れた飲みやすいお酒が多く、とにかく美味しい。スルスルと飲めてただ圧倒的に美味しいとしか言いようのない、非の打ちどころのない日本酒を作っています。

012+1

最高級品である純米大吟醸原酒「妙花闌曲」、「宝暦大七」あたりはまさに

飲まずに死ねるか!!

……さてそんな大七酒造様へのインタビューを2/3(水)に予定しています。こちらに同行し、2月末日までにレポート記事を書いてご自分のブログに掲載して頂けるブロガー様1名を募集します。同行して頂ける方には、大七酒造様への往復交通費(上限5万円)を支給いたします。
また、記事内容の制限はありません。取材内容に基づき、自由にご執筆ください。

大七酒造を見学し、蔵人のお話を聞ける貴重な機会です。皆様のご応募をお待ちしています。

応募方法は以下の2つです。:

Twitterで応募する場合
「大七に行きたい!」という強い思いを記述し、本記事のURLと自ブログのURLを加えてTweetしてください。1つのTweet内に全ての情報を含んでいただけますようお願いいたします。
※非公開アカウントは対象外です。公開アカウントにてご応募ください。

ブログで応募する場合
「大七に行きたい!」という強い思いをブログに書き、本記事にトラックバックしてください。

〆切は1/31 9:00、応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。当選者の方にはこちらからご連絡を差し上げます。
※満20歳以上の方に限ります。

今後も様々な福島の酒蔵への取材を企画しています。続報を順次お知らせしますので、引き続きご確認ください。

fukunomoに申し込む